2014年06月13日

ランクル200

こんばんわー★今日は夕方の雨まじ激しかったですね。泣

丁度ナンバー変更をしに陸運局に行ってたんですが雨がちょうどひどい時でべたべたになっちゃいました。泣

そんなわけで納車待ちのお車の紹介です★

H23年式 トヨタ ランドクルーザーAX Gセレ 60thアニバーサリー ブラックレザーセレクション★

ランクル200

やっとで極上のお車を探す事が出来ました。距離も薄くてサイコーの1台です。

評価点も外装4.5物です。★

ワンオーナー車★

内装も限定車だけにいい感じ★

ランクル200

4WDの王様ですわー。★

純正HDDナビ付き★

内装も高級感ある大人な演出★

ランクル200

走行距離も19300キロ★

ランクル200

後はお客様の希望で純正フロントリップとリアスポイラーを装着して完成です。★

部品がまだ来てないので早く来てほしい限り。

K様もうしばらく待ってて下さいね。★




スポンサーリンク

Posted by たけちゃん at 19:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。