2017年05月29日

やっと来ました‼️

こんばんは❗まだ5月なのに30℃近い気温‼️
今年の夏はどうなることか。泣
さてさて、ゴールデンウィーク前に納めさせて頂いたエヴリィーWのホイルが到着しました。
本当は、納車の時に履かせて納車させて頂きたかったんですが、メーカー欠品中の為後日預らせて頂きました。
うん。良い感じです‼️

純正ホイルスタイル

ステルスレーシングK36装着
i様ありがとうございました。
1ヶ月点検も一緒にさせて頂き納車させて頂きました。★

スポンサーリンク

Posted by たけちゃん at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。