2017年08月29日

リサイクルパーツ感謝

こんばんはー❗今日も暑い1日でしたね。
さてさて、こんな暑い日に車内のエアコンが使えない。ーって災厄な事態になってしまった30ハリアーハイブリッドさん。‼️泣
ナビ画面が故障してエアコンのタッチパネルも触れずナビも動かなく、大変なこと。
30系ハリアーは、良く純正ナビの故障があるらしく、ディーラー見積もり新品で32万円‼️
お客様も、なんとかしてーっとの事で中古リサイクルパーツで、探してみました。‼️ありましたー。
中古で取り付け工賃含んで、52000円でお客様に出すことが出来ました‼️良かった良かった‼️
バラバラにして取り付け完了。動作確認OK。
無事納車出来ました‼️
リサイクルパーツも安心ですよ‼️検品済みの物ばかですから。保証もありますし。‼️
うまいことパーツを探して快適なカーライフをお客様に提供できたらと日々思っております。

スポンサーリンク

Posted by たけちゃん at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。