2016年07月01日

v36真っ赤な★

今日から7月★久々の投稿★今日は明日納車のお車の磨きをやっております。❗
赤熱の太陽の様に❗ピカピカに仕上げます❗
コーティング屋さんの真似?
マスキングで半分磨いてみたら。
あらまーびっくり。クッキリ★

右側が磨き終わり★左側は磨く前の姿。
めっちゃ綺麗に仕上がり中です。
磨きのプロにも軽く指導を受けながら。❗
頑張っております。❗
磨きながら赤を見すぎて目がヤバイです❗
そんな時は師匠から教わった事をしながら目を休めます。

緑を見ると良い様なので、金魚のプラ舟を眺めながらひたすら磨きまーす。★
明日このお車の完成アップ致します❗
暑いので皆様水分補給して下さい❗

aPp.familyfrom1t8000ff">
スポンサーリンク

Posted by たけちゃん at 12:30│Comments(1)
この記事へのコメント
upありがとう御座います(^^)v
赤の発色もよく
良くも悪くもよく見られます(^_^;)
また伺いますので今後共よろしくお願いします!
Posted by y.k at 2016年07月21日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。